【ドジャース】前日7失点KOのビューラーが負傷者リストへ…ロバーツ監督「前から臀部に違和感」トミー・ジョン手術から復帰も調子上がらず

AI要約

ドジャースはビューラー投手を負傷者リストに入れ、ミラー投手が昇格した。

ビューラーは右臀部炎症と右肘靱帯再建術からの復帰で調子が上がらず、復帰時期は未定。

ビューラーは2019年、2021年と活躍したが、2022年に2度目の手術を行い昨年は全休。チームは輝きを取り戻すため苦戦中。

【ドジャース】前日7失点KOのビューラーが負傷者リストへ…ロバーツ監督「前から臀部に違和感」トミー・ジョン手術から復帰も調子上がらず

◇19日(日本時間20日) ロッキーズ―ドジャース(デンバー)

 ドジャースは19日、ウォーカー・ビューラー投手を右臀部炎症のため負傷者リストに入れると発表した。代わりに、この日ロッキーズ戦先発のボビー・ミラー投手が昇格した。

 ビューラーは前日のロッキーズ戦で4イニングを投げ、今季ワーストの7失点。今季、2度目の右肘靱帯再建術から復帰したが、1勝4敗、防御率5・84と調子が上がらなかった。

 ロバーツ監督は19日の試合前に「ビューラーは前から臀部に違和感があった」と話した。復帰時期は未定で、球団は怪我の回復とともに、もう一度、最調整してフォームなどを見直す時間をつくるようだ。

 ビューラーは2019年に14勝、2021年には16勝と活躍したが、2022年に2度目のトミー・ジョン手術を行った。昨年は全休。チームはかつての輝きを取り戻すことを期待しているが、今のところ苦戦している。