松屋、牛めし(並)430円に 一部商品を値上げ

AI要約

松屋は7月16日15時より、牛めしや牛焼肉定食など一部商品の価格を改定しました。牛めし(並盛)は400円から430円に値上げされました。

価格改定の理由は、原材料価格の高騰や光熱費、人件費、配送費、包材費の上昇、為替変動などによるもので、商品の質を維持・向上し、安定供給を図るための値上げとしています。

主な価格改定商品には、牛めし、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし、鬼おろしポン酢牛めし、牛めしランチ、牛焼肉定食などが含まれています。詳細は同社ウェブサイトで確認できます。また、一都六県の松屋・松のやにおいては、22時から翌5時までの深夜料金が加算されることもお知らせします。

松屋、牛めし(並)430円に 一部商品を値上げ

松屋は7月16日15時より、牛めしや牛焼肉定食など一部商品の価格を改定した。牛めし(並盛)は400円から430円に値上げされる。

価格改定の理由は、原材料価格の高騰や光熱費、人件費、配送費、包材費の上昇、為替変動など。商品の質を維持・向上し、安定供給を図るための値上げとしている。

主な価格改定商品は、牛めし、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし、鬼おろしポン酢牛めし、牛めしランチ、牛焼肉定食、カルビ焼肉定食、豚カルビ焼肉定食、玉子かけごはん、ソーセージエッグ定食、焼鮭朝定食など。その他商品の詳細は同社ウェブサイトで確認できる。

また、一都六県(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県)の松屋・松のや(併設店のマイカリー食堂を含む)においては、同日より22時から翌5時までに注文した各商品の金額に、深夜料金として7%前後を加算する。