「めちゃくちゃおもろい」U-23代表FW細谷真大、DF関根大輝への“高度なイジリ”に人気芸人も感心! 【パリ五輪】

AI要約

U-23日本代表の細谷真大と関根大輝がテレビ番組に出演し、良好な関係性を明かす。

細谷が関根に様々なあだ名をつけていることが明らかになる。

パリ五輪グループステージでの活躍に期待がかかる細谷と関根。

「めちゃくちゃおもろい」U-23代表FW細谷真大、DF関根大輝への“高度なイジリ”に人気芸人も感心! 【パリ五輪】

 パリ五輪に出場しているU-23日本代表のFW細谷真大とDF関根大輝が、7月27日にテレビ朝日系列で放送されたサッカー専門番組「ラブ!!Jリーグ」にVTR出演。良好な関係性を明かした。

 関根は、柏レイソルのチームメイトで1歳上の細谷から、俳優のえなりかずきさんなど、たくさんのあだ名をつけられていると明かし、「やばいっすよ、本当に」と笑う。

 帽子を被った時は“家政婦のミタさん”と命名され、細谷は「家政婦のミタ」の主題歌を流し、無言で見つめてきたという。

 手の込んだイジリはプロの芸人にも感心された。進行役でお笑いコンビEXITのりんたろー。さんからは「高度なイジリをされるんですね」、霜降り明星のせいやさんからは「めちゃくちゃおもろいイジリ方していますね。こだわっていますね、結構」と喝采を浴びている。

 パリ五輪グループステージ第1戦のパラグアイ戦(5-0)では、ともにフル出場した細谷と関根。日本時間28日早朝4時キックオフ予定のマリ戦でも、活躍に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部