<速報>渋野日向子は後半のダボ響き3オーバーでホールアウト 吉田優利が1アンダーで2日目へ

AI要約

米国女子ツアー唯一となるカナダでの試合が25日に開幕し、日本勢5人が出場。現在第1ラウンドが終盤を迎えている。

日本勢の中で渋野日向子は3オーバーで、西郷真央は1オーバーで初日を終える。吉田優利は1アンダーでトップ10圏内に位置する。

トップには米国のローレン・コフリンが4アンダーで立ち、ミンジー・リー、アリヤ・ジュタヌガーン、ジェニファー・カプチョがそれに続いている。

<速報>渋野日向子は後半のダボ響き3オーバーでホールアウト 吉田優利が1アンダーで2日目へ

<CPKC女子オープン 初日◇25日◇アールグレイGC(カナダ)◇6709ヤード・パー72>

米国女子ツアー唯一となるカナダでの試合が、25日に開幕。現在、第1ラウンドが終盤を迎えている。5人が出場する日本勢も、先ほど全員が初日の競技を終えた。

フランス、米国、カナダ、そして日本での4連戦中の渋野日向子は3オーバーでホールアウト。前半は1アンダーで終えたが、折り返し直後の10番でダブルボギーを叩くと、その後も1バーディ・3ボギーとスコアを落とした。現時点で97位タイと、あすは予選カットライン突破を目指す位置にいる。

渋野と同組で回る西郷真央はバーディなしの1ボギーという内容で、初日を1オーバーで終えた。先週、今季自己ベストの16位になった吉田優利は3バーディ・2ボギーの1アンダーとトップ10をうかがう位置で2日目に向かう。

午前組でプレーした勝みなみと西村優菜は、ともに3オーバーと出遅れた。

トップに立つのは4アンダーでホールアウトしたローレン・コフリン(米国)。3アンダーの2位にミンジー・リー(オーストラリア)、アリヤ・ジュタヌガーン(タイ)、ジェニファー・カプチョ(米国)が続いている。