「救世主が近づいている」大谷翔平のドジャースに新たな朗報が!? 米メディア「大きな負担となっていたが…」

AI要約

ロサンゼルス・ドジャースは大谷翔平選手を含めた多くの選手を補強し、ワールドシリーズ制覇の筆頭候補であったが、けが人の離脱で暗雲が立ち込めている。

今季の後半戦では、復帰予定の選手が鍵を握る状況であり、山本由伸投手の復帰スケジュールが未定な中、ジェイソン・ヘイワード外野手や他の選手の復帰が期待されている。

特にクレイトン・カーショウ投手は過去6年間で傑出した成績を残しており、けがにもかかわらずローテーションに安定をもたらす存在として期待されている。

「救世主が近づいている」大谷翔平のドジャースに新たな朗報が!? 米メディア「大きな負担となっていたが…」

 ロサンゼルス・ドジャースは大谷翔平選手をはじめ、多くの選手を補強したことでワールドシリーズ制覇の筆頭候補だったが、相次ぐけが人の離脱で暗雲が立ち込めている。今季の後半戦は、これから復帰予定の選手が鍵を握るとみられている。米メディア『FOXスポーツ』が報じた。

 負傷している山本由伸投手は復帰のスケジュールが決まっていないことを明かしたが、ジェイソン・ヘイワード外野手、タイラー・グラスノー投手、クレイトン・カーショウ投手が今週復帰。両投手は先発投手陣に待望の援護を期待されている。

 特にカーショウは2018年以来、毎年少なくとも1つの大きなけがを負っているが、この6年間で防御率2.77、WHIP1.01を記録することができた。けがに直面しても優秀な成績を残しているカーショウは、今季もローテーションに安定をもたらすと考えられている。

 いまだにワールドシリーズ出場のオッズでトップを走るドジャースについて同メディアは「今季、ドジャースはけがが大きな負担となっていたが、救世主が近づいている」と言及した。