「ベスト8目指す」津久見高校軟式野球部が全国大会で活躍誓う 初戦は25日に松商学園(長野)と 大分

AI要約

津久見高校が2年ぶりに全国高校軟式野球大会に出場することが決定し、OBSを訪れて意気込みを語った。

北部九州大会で優勝した津久見高校は、ベスト8を目指して全力を尽くすことを表明。

全国高校軟式野球は兵庫県で開幕し、津久見高校は初戦で松商学園(長野)と対戦する。

「ベスト8目指す」津久見高校軟式野球部が全国大会で活躍誓う 初戦は25日に松商学園(長野)と 大分

甲子園に続いて8月25日に兵庫県で開幕する全国高校軟式野球に2年ぶりの出場を決めた津久見高校の選手らがOBSを訪れ、大会での活躍を誓いました。

OBS本社を訪れたのは、津久見高校軟式野球部の選手や監督ら19人です。津久見高校は8月4日まで行われた北部九州大会で優勝し、2年ぶり6回目の全国大会出場を決めしました。

選手を代表して荒金拓登キャプテンが「ベスト8を目指して、全力を尽くします」と決意を表明。これを受けOBSの兼子憲司常務が「県民に明るいニュースとなる活躍を期待しています」と激励しました。

全国高校軟式野球は16地区の代表校が参加して、8月25日に兵庫県で開幕。津久見高校は初戦で、25日正午から北信越代表の松商学園(長野)と対戦します。