熱海旅行中に恋人の肩甲骨など骨折させたか 傷害容疑で22歳の大学生の男を逮捕=静岡県警

AI要約

埼玉県に住む22歳の大学生が静岡県熱海市で交際相手の女子大学生を顔を殴るなどして傷害を加え、逮捕された。

事件はビーチ近くの歩道で起き、女子大学生は顔を打撲し、肩甲骨と足の指を骨折するなど重傷を負った。

男と女子大学生は口論から暴行に至ったとみられ、事件の詳細は警察の調査中である。

熱海旅行中に恋人の肩甲骨など骨折させたか 傷害容疑で22歳の大学生の男を逮捕=静岡県警

9月17日午後、静岡県熱海市で交際している女子大学生の顔を殴るなどしてけがをさせた疑いで埼玉県に住むの22歳の大学生の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県朝霞市朝志ヶ丘の大学生の男(22)です。

警察によりますと、男は9月17日午後3時ごろ、熱海市東海岸町のビーチ近くの歩道で、22歳の女子大学生に対し、顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。

被害を受けた女子大学生が警察に通報し、男は駆け付けた警察官に逮捕されました。女子大学生は顔を打撲し、肩甲骨と足の指を骨折するなどのけがをしました。

警察によりますと、男と女子大学生は交際中で、2人で熱海市に旅行に来ていた際にささいなことで口論になり、男はそのことがきっかけで犯行に及んだとみられています。

警察の調べに対し、男は女子大学生の顔を殴ったことは認めているものの、容疑の一部を否認しているということです。