【桐生ボート・PGⅠヤングダービー】豊田健士郎 オール3連対で予選後半へ「通り落ち着いた気持ちで…」

AI要約

ボートレース桐生のプレミアムG1「第11回ヤングダービー」の予選2日目が行われた。豊田健士郎選手は2連続の3連対を果たし、冷静沈着な姿勢で勝負に臨んでいる。

豊田選手は6回目のヤングダービー出場で、以前の大会でFで戦線離脱している過去がある。しかし、今回は燃えすぎないように気をつけ、落ち着いた気持ちでレースに臨んでいる。

予選後半もクールに戦う豊田選手の姿勢が際立っており、注目を集めている。

【桐生ボート・PGⅠヤングダービー】豊田健士郎 オール3連対で予選後半へ「通り落ち着いた気持ちで…」

 ボートレース桐生のプレミアムG1「第11回ヤングダービー」は19日、予選2日目が行われた。

 豊田健士郎(28=三重)は2日目7R、2号艇で2着を確保。3、12着のオール3連対で予選を折り返す。ヤングダービーは6回目の出場。2021年の徳山大会2022年の多摩川大会とともにFで戦線離脱している。

 それだけに「ヤングダービーだからといって燃えないように…。いつも通り落ち着いた気持ちで行って結果がついてくれば」と冷静沈着。勝負が佳境に入る予選後半もクールに戦う。