ドジャース・大谷翔平は3試合連続安打&盗塁もチーム大量失点許し七回に代打送られる 七回途中からは野手登板

AI要約

大谷翔平投手がフィリーズ戦で活躍し、1安打1盗塁を記録。しかし、チームは大差で敗れ、メジャー通算200号はお預けとなった。

ドジャース先発投手ミラーが乱調で10安打9失点を喫し、チームは敗北。フィリーズはハーパーとシュワバーの復帰で強さを見せ、ウィーラーが好投した。

試合中にチーム状況が一変し、野手のヘルナンデスが登板する事態が起きた。フィリーズはナ・リーグ東地区首位で、ウィーラーの好投もあって勝利した。

フィリーズ―ドジャース(9日、フィラデルフィア)米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手(30)がフィリーズ戦に「1番・DH」で先発し、3打席で2打数1安打1盗塁だった。チームは大量リードを許し、七回に代打を送られ、メジャー通算200号は次戦以降にお預けとなった。

ドジャースは先発のミラーが4回10安打9失点と乱調。1―10の七回2死一、二塁では野手のE・ヘルナンデスが登板する事態となった。ナ・リーグ東地区首位でメジャー最高勝率のフィリーズは先発のハーパー、シュワバーが負傷者リスト(IL)から復帰。先発ウィーラーが5回1失点7奪三振と強さを示した。