映画「インサイド・ヘッド2」 感情のキャラクターを風船で作るワークショップ「かわいい」【長野】

AI要約

松本市の映画館で開かれた「インサイド・ヘッド2」公開記念の風船ワークショップに親子が参加し、感情たちを作る楽しい時間を過ごす

映画「インサイド・ヘッド2」のストーリーや新キャラクターの紹介

参加した子どもたちの感想や楽しい夏休みの思い出について

映画「インサイド・ヘッド2」 感情のキャラクターを風船で作るワークショップ「かわいい」【長野】

映画「インサイド・ヘッド2」の公開を記念して松本市の映画館で11日、映画に登場する「感情」たちを風船で作るワークショップが開かれました。

ヨロコビなど頭の中の感情たちが主人公の少女を幸せにするために奮闘する「インサイド・ヘッド2」。今回は新たに大人の4つの感情が登場し、物語が展開します。

松本市の映画館「松本シネマライツ」では11日、映画に登場する感情たちを風船で作るバルーンアートのワークショップが開かれ、7組20人の親子が参加しました。子どもたちは初めての挑戦に苦戦しながらも、好きなキャラクターを一生懸命作っていました。

♪参加した子どもは

「楽しかった 風船を回す時が楽しかった」

「かわいい お家の自分の部屋(に飾る)」

「腕とかに巻き付けるところが難しかったです」

子どもたちにとって、楽しい夏休みの思い出のひとつになったようです。