きっかけは泣き叫ぶ声を聞いた通行人の通報 1歳の息子に暴行か ベトナム国籍の20代の女逮捕=静岡県警

AI要約

20代のベトナム国籍の女性が1歳の息子に暴行を加えた疑いで逮捕されました。

暴行が起きた住宅で男の子の悲鳴が聞かれ、通報により逮捕されました。

女性は暴行を認め、警察は日常的な暴力行為の可能性も調査しています。

きっかけは泣き叫ぶ声を聞いた通行人の通報 1歳の息子に暴行か ベトナム国籍の20代の女逮捕=静岡県警

7月25日午後、静岡県藤枝市の住宅で1歳の息子に殴るなどの暴行を加えた疑いで、ベトナム国籍の20代の女が26日逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、ベトナム国籍で藤枝市に住む自称・飲食店店員の20代の女です。

警察によりますと、女は25日午後7時頃、藤枝市の住宅で、同居する1歳の息子の肩を殴ったり体を前後に揺らしたりするなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

男の子にけがはありませんでした。

近くを通りかかった人が、男の子の泣き叫ぶ声を聞き、暴行の現場を見たことから110番通報しました。女は警察が駆け付けた当時、容疑を否認していたものの、現在は認めています。

女は夫と息子の3人暮らしですが、夫が暴行をとめた形跡はないということです。警察は、女が日常的に暴力を振るっていたかどうかなど、調べを進めています。