脳内出血で療養中の清原翔、車いすに乗りネックサポーター「無理せずゆっくり」1カ月半ぶり近影

AI要約

脳内出血で療養中の俳優清原翔(31)が自身のインスタグラムを更新し、近況を報告。

清原はモデル守屋光治との2ショットを公開。車いすに乗りながら笑顔を見せる清原に、ファンから多くの応援の声が寄せられた。

清原の姿にファンからは笑顔や元気を取り戻し再び元気な姿を見せてほしいというメッセージが多数寄せられた。

脳内出血で療養中の清原翔、車いすに乗りネックサポーター「無理せずゆっくり」1カ月半ぶり近影

 脳内出血で療養中の俳優清原翔(31)が12日、約1カ月半ぶりに自身のインスタグラムを更新。近況を報告した。

 清原は「守屋また来てくれました」とつづり、モデル守屋光治との2ショットをアップ。車いすに乗り、首回りをタオルやネックサポータで保護した清原は笑顔を浮かべており、守屋も清原の頭を包み込むように手を添えて2人で穏やかな笑みを浮かべている。

 この投稿ファンからは「元気な姿が見られてうれしいです」「元気なお姿を見せてくれてありがとう」「無理せずゆっくり」「翔くんの笑顔がまた見られてうれしい」などと、清原の近影に反響が寄せられた。