インディアン「スカウト」シリーズがフルモデルチェンジ! ファクトリーカスタムモデルの「スカウトボバーリミテッド」に、アクティブ女子の指出瑞貴が挑戦しました!

AI要約

指出瑞貴がバイクウェアのお手入れについて語る。

インディアンモーターサイクルの国内新車発表会に参加し、スカウトシリーズのフルモデルチェンジに興奮。

新型のスカウトシリーズには5機種がラインナップされており、最新の技術と伝統的なスタイルが融合。

インディアン「スカウト」シリーズがフルモデルチェンジ! ファクトリーカスタムモデルの「スカウトボバーリミテッド」に、アクティブ女子の指出瑞貴が挑戦しました!

 やっほ~、みなさま。こんにちはー! 指出瑞貴です♡

 お天気な日が続いていて、うれしい日々。日頃からバイクウェアのお手入れはまめにしている方なのですが、先日レインウェアを久しぶりに使ったので、きれーいに水で流して、カラッカラの太陽の下で干して、防水スプレーしてまた干して!

 その間にグローブやらパンツやら、靴磨きやら。。。というお手入れづくしの1日を過ごしました(笑)。

 気づいたら汗だくになっていたー! わお! みたいな感じでしたが、自分の大切なウェアたちをお手入れしている時間は、なんてこったない時間です(笑)。

 ちょっと大変だけど、いつもありがとうーと思いながら、じゃぶじゃぶ洗っておりました。とってもスッキリなきもちー!

 そんなことはさておき、本題へ!

 今回は、インディアンモーターサイクルの国内新車発表会へご招待いただき、参戦してきました!

 以前にとある試乗会で、「スカウトボバー」に乗ったことがある私。フルモデルチェンジを行ったスカウトシリーズということで、、、気になる気になる!!!

 インディアンといえば、1901年創業のアメリカ最古のモーターサイクルメーカー。そして1920年にスカウト(SCOUT)がこの世に誕生~! とっても歴史が長いです。

 スカウトのモデル名は2014年に復活。今回のフルモデルチェンジでは「スピードプラス」と呼ばれる新型の水冷4ストロークVツインエンジンを搭載。排気量が1133ccから1250ccに拡大されて、最高出力、最大トルクともにアップしています!

 伝統的なスタイルを受け継ぐ「スカウトクラシック」、ファクトリーカスタムモデルの「スカウトボバー」、クォーターフェアリングを装備した「スポーツスカウト」、ツアラー仕様の「スーパースカウト」、1928~1931年に生産された名機をオマージュした「101スカウト」の5機種をラインナップしています。