ドジャース・大谷選手、3試合連続ノーヒット チームは1対8で大敗

AI要約

大谷選手は2試合連続ノーヒットで、1日も3打数ヒットなしでした。

パドレスのシース投手は前回ノーヒットノーランを達成したが、大谷選手にはヒットを許さなかった。

結果はパドレスが8対1で勝利した。

ドジャース・大谷選手、3試合連続ノーヒット チームは1対8で大敗

 2試合ヒットから遠ざかっているドジャース・大谷選手は、1日も「1番・DH」で先発出場しました。

 パドレスの先発は前回登板でノーヒットノーランを達成したディラン・シース。第1打席、ナックルカーブをひっかけセカンドゴロに倒れます。第2打席、ここはフォアボールで出塁します。すると、1人倒れて2アウト1・2塁で3番・ラックスがライトへヒット。守備の連携が乱れ、ボールがこぼれている間にランナーの大谷がホームへ。しかし、惜しくも判定はアウト。

 第3打席、2アウトランナー3塁のチャンス。強い打球を打ち返すもセカンドの守備範囲。ピッチャーが代わっての第4打席、ここもいい当たりを見せましたがセカンドの好守備でライナーに倒れます。

 1日の大谷は3打数ヒットなしで3試合連続ノーヒットとなっています。試合は、8対1でパドレスが勝利しています。(『ABEMA NEWS』より)