ロッテ、氣志團の綾小路翔さんが始球式「本当は140キロ後半で投げる男なので!」

AI要約

6日に行われたロッテ-楽天戦のスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA FES」で氣志團の綾小路翔さんが始球式を務めた。

綾小路翔さんはマリンスタジアムで歌うことが夢だったと感動し、次回は自分たちのステージでパフォーマンスしたいと語った。

また、綾小路翔さんは実は握力が弱かったが、140キロ後半で投げる男であることを明かし、今後もマリンスタジアムに帰ってくることを誓った。

ロッテ、氣志團の綾小路翔さんが始球式「本当は140キロ後半で投げる男なので!」

 6日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-楽天戦のスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA FES」のセレモニアルピッチとして氣志團の綾小路翔さんが始球式を務めた。

 綾小路翔さんはロッテ球団を通じて「マリンスタジアムで歌うことは夢だったので、すごく感動しました!『今度は自分たちのステージでやりたいなって』そんな気持ちになりました。セレモニアルピッチについては...実は昨日ちょっと人助けをして、今日はほとんど握力が無い状態で...。少し悔いの残る感じもありましたので、今は『またマリンスタジアムに帰ってくるぞ!』という気持ちでおります!本当は140キロ後半で投げる男なので!(笑)。今回はすごい体験をさせていただきました!また呼んでいただけるように精進する次第でございます!今日は本当にどうもありがとうございました!」とコメントした。