岐阜が中部大学FW長井結矢の来季加入内定を発表「結果という形で恩返ししたい」

AI要約

FC岐阜は中部大学のFW長井結矢の来季加入内定を発表した。

長井は今シーズン特別指定選手としてプレーし、「47」の背番号をつける。

愛知県出身の長井はスピードと強さを兼ね備えたFWで、クラブに感謝のコメントを残している。

岐阜が中部大学FW長井結矢の来季加入内定を発表「結果という形で恩返ししたい」

FC岐阜は6日、中部大学のFW長井結矢(21)の来季加入内定を発表した。

なお、今シーズンは特別指定選手として承認され、背番号「47」をつけてプレーする。

長井は愛知県出身で、静岡学園高校から中部大学へと進学。岐阜は「仕掛け、突破、裏に抜け出すスピードが武器で、跳躍力を武器にゴール前での強さも発揮する。スピード、高さ、強さを兼ね備えたFW」と特徴を紹介している。

長井はクラブを通じてコメントしている。

「このたび、2025シーズンよりFC岐阜に加入することが決まりました、中部大学の長井結矢です。自分のサッカー人生は多くの挫折がありました。その中でもここまで応援し、サポートをしてくれた家族、たくさんのことを教えてくださった指導者の皆さん、そして一緒に高みをめざし競争の中で成長させ続けてくれたチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです」

「FC岐阜の勝利、そしてJ2昇格に貢献し、結果という形で恩返ししたいです。FC岐阜のファン・サポーターの皆様、熱い応援よろしくお願いいたします」