ローソンとリカルドが水曜日にイモラで直接対決!レッドブル、2025年ドライバーを討議!

AI要約

レッドブルのコンサルタントであるヘルムート・マルコ博士は、ベルギーGPの翌日、月曜日に開催されたミーティングでは、セルジオ・ペレス(レッドブル)の去就や2025年に向けたドライバーについて話し合われた。

水曜日にはイモラ・サーキットでRBの「フィルミングデー(撮影日)」が開催され、リアム・ローソンとダニエル・リカルドが直接対決することになる。

マルコ博士は将来の展望について重要な決定を行うため、レッドブルの優秀なジュニアドライバーを含む将来のドライバー起用について討議された。

ローソンとリカルドが水曜日にイモラで直接対決!レッドブル、2025年ドライバーを討議!

レッドブルのコンサルタントであるヘルムート・マルコ博士は、ベルギーGPの翌日、月曜日に開催されたミーティングは、セルジオ・ペレス(レッドブル)の去就だけではなく、クルマの技術的な問題や2025年に向けたレッドブルのドライバーについて話し合うものだったと明かした。

そして、水曜日にイモラ・サーキットで開催されるRBの「フィルミングデー(撮影日)」では、リアム・ローソンとダニエル・リカルドが直接対決することになっているとコメントした。

81歳のマルコ博士は「このミーティングは将来についてであり、2025年にどのドライバーを起用するかについてだ」と『Viaplay』に語った。

「我々には非常に優秀なジュニアドライバーがいる。特定のドライバーについてではなく、全般として将来的にどのように進めていきたいかについてだった」