「同じようなことを 何回かやっていた」車上荒らしの疑い 29歳男を再逮捕 広島

AI要約

広島県呉市で複数の駐車場で自動車計5台の車上荒らしを繰り返した解体作業員の男(29)が再逮捕されました。

男は現金を盗んだり、盗むことができなかった場合もあったが、同様の犯行を何回か繰り返していたと供述しています。

男は別の場所でも他人の車の車上荒らしをしており、警察は余罪がある可能性が高いとして捜査を進めています。

広島県呉市の複数の駐車場で自動車計5台の車上荒らしをした疑いで、広島市中区吉島東の解体作業員の男(29)が再逮捕されました。男は広島市内で車上荒らしをしたとして既に逮捕されていて、調べに対し「同じようなことを何回かやっていた」と話しています。

男は4月10日夕方から11日朝にかけて、呉市の駐車場2カ所で自動車計2台の車上荒らしをして現金計5万5千円を盗んだ疑いが持たれています。

同じ期間に呉市の別の駐車場でも自動車計3台の車上荒らしをしましたが、金目のものがなかったため何も盗んでいなかったということです。

調べに対し、男は「同じようなことを何回かやっていたのでそのうちの一つだと思う」と話し、容疑を認めています。

警察は余罪があるとみて調べを進めています。

男は11日、広島市安芸区で他人の家に駐車された車の車上荒らしをした疑いで逮捕されています。