早朝の国道で軽乗用車と大型バイクが衝突 バイクの男性が死亡 車の男性「バイクに気がつかなかった」 福岡

AI要約

福岡県久留米市で軽乗用車と大型バイクが衝突し、男性が死亡する事故が発生しました。

事故は早朝に国道210号で起き、バイク運転者は病院に搬送された後、死亡が確認されました。

軽乗用車の運転手はバイクに気がつかなかったと話しており、警察が原因を調査しています。

早朝の国道で軽乗用車と大型バイクが衝突 バイクの男性が死亡 車の男性「バイクに気がつかなかった」 福岡

17日早朝、福岡県久留米市で軽乗用車と大型バイクが衝突し、バイクを運転していた50代の男性が死亡しました。

17日午前5時すぎ、福岡県久留米市田主丸町の国道210号で、コンビニエンスストアの駐車場に入ろうと右折していた軽乗用車と、対向車線を直進してきた大型バイクが衝突しました。

この事故で、バイクを運転していた50代の男性が心肺停止の状態で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されました。

軽乗用車を運転していた23歳の男性は軽いケガです。

警察によりますと、軽乗用車の男性は「バイクに気がつかなかった」と話しているということです。

現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、警察が事故の原因を調べています。