キム・カーダシアンの下着ブランドの“フェイク乳首ブラ ”にネット騒然「リアルよりセクシー」

AI要約

キム・カーダシアンの「Skims」が再入荷したフェイク・ニップルブラについての話題。乳がん手術を受けた人にも好評で即完売。

フェイク・ニップルブラは乳首がついているだけでなく、バストの形を整える効果もあり、リアルでセクシーな外見。

通常のブラとは異なるコンセプトで、乳がん手術を受けた女性が自信を持つためのアイテムとして注目を集める。

キム・カーダシアンの下着ブランドの“フェイク乳首ブラ ”にネット騒然「リアルよりセクシー」

去年10月に発売され、物議を呼んだキム・カーダシアンのインナーウェアブランド「Skims」のフェイク・ニップルブラ。乳首がついたブラは乳がんでバストの摘出手術を受けた人にも好評で即完売。そんな話題のアイテムが再入荷したことを、「Skims」のインスタグラム公式アカウントが知らせた。

このフェイク・ニップルブラは乳首がついているだけでなく、プッシュアップ構造でバストを丸く綺麗な形に見せてくれる効果もある。モデルがベージュのブラに白いTシャツを着たPR画像は、本物の胸のようにリアルでセクシー。

コメント欄では「このブラの意味がわからない」、「何のために着けるの?」などという意見も見られるけれど、それに対して「みんな要点を逃している。これは乳がん手術を受けた女性が自分に自信を持つためのアイテムだよ」と答えるコメントも。

通常、ブラはバストをサポートしてバストトップを隠すことが目的のアイテムだが、これはその常識を覆すコンセプト。さすがは去年の純売上高約1080億円を達成したブランド経営者は、目の付け所が違うのだ。

前回の発売キャンペーン時にはSkimsの売り上げの10%が、地球の気候変動問題に対応する組織に還元されている。