【パリ五輪】スケボー堀米雄斗が逆転の金メダル! 主人公すぎると話題「漫画でもねーぞ!」「ヤバすぎる」

AI要約

パリ五輪でのスケートボード男子ストリート決勝で、堀米雄斗が大逆転劇を見せ、金メダルを獲得。東京五輪に続いて2連覇を達成した。

暫定4位から抜け出すために奮闘した堀米は、ラストの5本目で97点台を出し、わずか0.1点差で首位に立ち、金メダルを手にした。

ネット上では堀米の快挙に驚きの声が広がり、「まじで主人公じゃん!」「ハンパねー!」などのコメントが多数寄せられている。

【パリ五輪】スケボー堀米雄斗が逆転の金メダル! 主人公すぎると話題「漫画でもねーぞ!」「ヤバすぎる」

【パリ五輪】 スケートボード男子ストリート決勝が日本時間30日に行われ、堀米雄斗が金メダルを獲得し、東京五輪に続いて2連覇を達成した。

 ランを終えて暫定4位だったが、ベストトリック4本中1本しか成功せず、後がない状況の中、ラストの5本目で97点台を出すなど、この日一番の高得点を叩き出し、大逆転で金メダルを獲得。合計281.14点で、2位とわずか0.1点差だった。

 大逆転劇にネット上では「まじで主人公じゃん!」「堀米くん、主人公すぎない!?」「堀米くんはマジで主人公すぎた」「堀米くん連覇ヤバすぎる。最後あのプレッシャーと歓声で巻けるのヤバすぎる…クッソレベル高くて96出てないのに超えて97台…堀米連覇はまじやばい…あれは主人公すぎるって」「漫画でもねーぞ!この展開!ハンパねー!」」などと驚きの声が続々。

 Xのトレンドでは「大逆転金メダル」「堀米くん」など関連ワードがトレンド入りしている。