「スーパーナンペイ」強盗殺人事件から来週で29年 警視庁が改めて情報提供を呼びかけ

AI要約

東京・八王子市のスーパー「ナンペイ」で29年前に起きた強盗殺人事件で、3人が拳銃で殺害され、未解決のままとなっていることが明らかになった。

警視庁は最新の捜査情報を公開し、現場にあった足跡から実行役を単独犯と特定。白いセダンを不審車両として捜査を進めている。

事件当日以外の日でも、現場周辺での目撃情報や動画が求められており、情報提供を呼びかけている。

「スーパーナンペイ」強盗殺人事件から来週で29年 警視庁が改めて情報提供を呼びかけ

 東京・八王子市のスーパー「ナンペイ」で、3人が殺害された強盗殺人事件から来週で29年を迎えるのを前に、警視庁は最新の捜査情報を明らかにし改めて情報提供を呼びかけました。

 1995年7月30日「ナンペイ」の事務所で稲垣則子さん、矢吹恵さん、前田寛美さんが拳銃で殺害されました。事件は未解決のまま来週で29年を迎えます。

 警視庁は、現場にあった足跡から実行役は単独犯とする最新の捜査情報を明らかにし、当時、目撃情報があった白いセダンを不審車両として捜査しています。

 警視庁は事件当日以外の日でも、現場周辺で撮影した動画などの提供を呼びかけています。(ANNニュース)