秋季神奈川県大会組み合わせ決定!東海大相模は白山と希望ヶ丘の勝者と対戦【24年秋高校野球】

AI要約

2024年の神奈川県高校野球秋季県大会の組み合わせが決定した。大会は7日に開幕し、上位3チームが秋季関東地区大会に進出する。桐光学園は大会連覇を狙い、横浜桜陽と金沢総合の勝者と対戦する。東海大相模や武相も注目の一戦が予定されている。

夏の甲子園出場校や春の王者も大会に参加し、激しい試合が期待される。各チームは初戦で厳しい相手と対戦することになる。慶應義塾もノーシードながら日大藤沢との対戦が注目されている。

10月5日には準決勝、6日には決勝や代表決定戦が行われる予定で、センバツ出場を目指す選手たちの熱戦が繰り広げられる。

秋季神奈川県大会組み合わせ決定!東海大相模は白山と希望ヶ丘の勝者と対戦【24年秋高校野球】

 2024年の神奈川県高校野球秋季県大会の組み合わせが5日、決まった。

 大会は7日に開幕。10月5日に準決勝、6日に決勝と代表決定戦が予定されている。上位3チームが、地元神奈川で10月26日に開幕する秋季関東地区大会に出場。来年春のセンバツに向けた戦いが繰り広げられる。

 シードは東海大相模、横浜、武相、向上、日大藤沢、桐光学園、横浜隼人、桐蔭学園。大会連覇を狙う桐光学園は、横浜桜陽と金沢総合の勝者と対戦する。

 夏の甲子園に出場した東海大相模は白山と希望ヶ丘の勝者と、春の王者・武相は旭丘と藤沢清流の勝者と、それぞれ初戦で対戦する。

 横浜は元石川と金沢の勝者と対戦する。

 ノーシードの慶應義塾は日大藤沢のブロックに入り、横浜翠嵐と神奈川工の勝者と初戦で対戦する。