【ストロングスタイル】Sareeeがタイガー・クイーンとの一騎打ち直訴「やらないといけないことがある」

AI要約

初代タイガーマスクの佐山サトルが主宰するストロングスタイルプロレス9月26日後楽園大会に向けた記者会見が行われ、Sareeeがタイガー・クイーンとの一騎打ちを要求。

Sareeeがタイガー・クイーンとのシングルマッチを希望しており、主催者や関係者も前向きな検討を示している。

マリーゴールドのワールド王座も保持するSareeeの思いがタイガー・クイーンに届くか注目されている。

【ストロングスタイル】Sareeeがタイガー・クイーンとの一騎打ち直訴「やらないといけないことがある」

 初代タイガーマスクの佐山サトル(66)が主宰するストロングスタイルプロレス9月26日後楽園大会に向けた記者会見が行われ、Sareee(28)がタイガー・クイーンとの一騎打ちを要求した。

 会見に出席したSareeeは開口一番「私はこのストロングスタイルプロレスさんでやらないといけないことがあると思ってます。それはやっぱりタイガー・クイーンとのシングルマッチ」と〝女性版タイガーマスク〟に対戦要求。「何度かタッグでは対戦してるんですけど、試合後もバチバチやり合っているので。これはいつか近いうちどこかで絶対シングルマッチをやらなきゃいけないと思っているので、組んでいただきたいと思います」と直訴した。

 これを受けて同団体の女子部門を統括するジャガー横田も「絶対にやるべきだとは思います、私自身も。強い人間とどんどん戦ってSareeeの成長も見ていたいので。より成長するために、より強い者と戦えばいいと思ってますので」と前向きに検討。マリーゴールドのワールド王座も保持するSareeeの思いはタイガー・クイーンに届くのか――。