DeNA 26日巨人戦はジャクソンが先発 前回ヤクルト戦は熱中症のような症状で緊急降板も「準備万端」

AI要約

DeNAは後半戦スタートとなる26日の巨人戦にアンドレ・ジャクソン投手が先発する。前回登板で熱中症の症状を訴えたが、体調は回復し準備万端で臨む。

ジャクソン投手は前回の巨人戦で6回1失点の好投を見せ、再びの活躍を目指す。球宴期間中はリフレッシュし、水分補給にも気を配っていた。

マウンド上では視界が狭くなり、呼吸がしにくい状態だったが、準備をしっかりした状態で巨人戦に臨む決意を示している。

DeNA 26日巨人戦はジャクソンが先発 前回ヤクルト戦は熱中症のような症状で緊急降板も「準備万端」

 DeNAは後半戦スタートとなる26日の巨人戦(横浜)にアンドレ・ジャクソン投手が先発する。

 助っ人右腕は前回登板の19日のヤクルト戦(神宮)で、熱中症のような症状を訴えて4回途中で緊急降板。

 当日は体調自体も良くなかったといい「鼻づまりの症状があった。それと暑さもあって、なかなか呼吸がしづらい状態だった」と振り返った。

 マウンド上では「視界がどんどん狭くなって、自分が今どこにいるかも分からないような感覚だった」という。

 それでも球宴期間中は夫人と沖縄のビーチを訪れてリフレッシュ。水分補給にも気を配っており「しっかりリカバリーできた。準備万端だ」とジャクソン。巨人戦は12日の対戦で6回1失点で白星を挙げており、再びの好投で5勝目を目指す。