大坂なおみ、日本製品に混乱「味覚が混乱しています」 パリ五輪に持ち込んだ逸品「コーンじゃなかった」

AI要約

パリ五輪のテニス女子シングルス日本代表・大坂なおみが、パリでクノールのスープを手に驚きの声を上げた。

大坂はスープがコーンスープだと思っていたが、実際は違う味であり、味について混乱していた。

大坂は自身のTikTokでこの出来事を共有し、自らの失敗を認めつつ、味について説明できないと述べた。

大坂なおみ、日本製品に混乱「味覚が混乱しています」 パリ五輪に持ち込んだ逸品「コーンじゃなかった」

 パリ五輪のテニス女子シングルス日本代表・大坂なおみ(フリー)が、意外な日本製品に驚きの声を上げた。

 会場のパリに入っている大坂。手にしていたのはクノールのたんぱく質がしっかり摂れるスープだった。ポタージュとの表記もあったが、大坂はコーンスープだと思っていたようだ。

 自身のTikTokで動画に登場した大坂は「開けたんだけど、コーンスープじゃなかった。驚きを想像してみて。でも考えてみれば私の失敗なんだけどね」とコメント。飲んでみたが「これが何なのか分からない。何味なのか判別できないの。味覚が混乱してます」と、味については説明できないとしていた。