「ひとつでも息がずれると…」本田真凜、お気に入りのシーンは恋人・宇野昌磨との“激しい絡み”と告白!「一発間違えればやってしまう」【フィギュア】

AI要約

プロフィギュアスケーターの本田真凜が、『ワンピース・オンアイス ~エピソード・オブ・アラバスタ~』の再演決定に喜びを表明。

本田は、ネフェルタリ・ビビ役として再演に期待を寄せ、お気に入りのシーンであるルフィとの殴り合いの演技について振り返る。

再演はLaLa arina TOKYO-BAYで開催される予定で、本田は観客に涼しいスケートリンクで熱い戦いや感動を楽しんでほしいと意気込みを語った。

「ひとつでも息がずれると…」本田真凜、お気に入りのシーンは恋人・宇野昌磨との“激しい絡み”と告白!「一発間違えればやってしまう」【フィギュア】

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が7月9日、都内で行なわれた『ワンピース・オンアイス ~エピソード・オブ・アラバスタ~』2023年公演上映会の舞台あいさつに登壇。再演を記念し、印象に残ったシーンなどを振り返った。

 昨年、好評を博したフィギュアスケートのアイスショー『ワンピース・オンアイス ~エピソード・オブ・アラバスタ~』。ネフェルタリ・ビビ役を務める本田は、再演決定について「本当に嬉しかった。みんなの本番前の信じられないくらい緊張している姿だったり、達成感だったり、感動をまた再び体験できると思うとワクワクする」と胸を弾ませた。

 

 さらに、本田はお気に入りのシーンを回顧。モンキー・D・ルフィ役で、現在交際中の宇野昌磨との“激しい絡み”を挙げ、「ルフィとの殴り合いのシーンは、ひとつでも息がずれると顔面パンチをしてしまうという(笑)。ふたりとも感情が入り込んだなかでの演技だった。一発間違えればやってしまうという感じだったので、すごく思い出に残っている」と明かした。

 再演は9月7日から8日の2日間にわたりLaLa arina TOKYO-BAYで開催。本田は「最近は外も暑いので、涼しいスケートリンクにぜひいらしてください。熱い戦いや感動をお届けできるように頑張ります」と意気込みを述べた。

構成●THE DIGEST編集部