性的羞恥心を害する内容文書送り付けたか 富山・砺波市の30歳の女を再逮捕 「間違いありません」と容疑認める

AI要約

30歳の小売業の女性が別居する親族の女性に名誉や性的羞恥心を害する文書を送り付けた疑いで再逮捕されました。

被害女性の関係者からの相談で発覚し、女性は容疑を認めています。

過去にも同様の容疑で逮捕されていたことが明らかになっています。

性的羞恥心を害する内容文書送り付けたか 富山・砺波市の30歳の女を再逮捕 「間違いありません」と容疑認める

別居する親族の女性の、名誉や性的羞恥心を害する内容の文書などを送り付けた疑いで、富山県砺波市の30歳の小売業の女が16日再逮捕されました。

県迷惑行為等防止条例違反の疑いで再逮捕されたのは、富山県砺波市に住む30歳の小売業の女です。

高岡警察署によりますと、女は今年5月中旬ごろから8月上旬ごろまでの複数回、別居する親族の20代女性に、この女性の名誉や性的羞恥心を害する内容の文書などを送り付けた疑いがもたれています。

女はインターネット上の掲示板にこの女性の名誉を棄損する内容を投稿した疑いですでに逮捕されていて、今回の容疑については被害女性の関係者から警察に相談があり、警察が余罪を調べる過程で女が容疑を認めたたため再逮捕しました。

 調べに対し女は「送ったことに間違いありません」と話しているということです。