“生肉ドレス”の世界的歌姫(38)が婚約発表! お相手はどんな人⁈ 五輪開会式のあとに、さりげなく仏首相に報告か

AI要約

レディー・ガガがパリオリンピック開会式でのパフォーマンスを経て、恋人であるマイケル・ポランスキーとの結婚を発表。お互いに慈善活動に熱心で、一緒に活動してきた2人の関係が進展した。

ガガは過去に2度の婚約破棄を経験しており、今回のマイケルとの関係には“本物の愛”を感じると話題に。2人の関係性やマイケルに対するガガの言葉から、幸せそうな未来が見える。

周囲からもマイケルに対する好意的な評価が高く、ガガとの相性の良さや彼のジェントルマンな魅力が注目を集めている。

“生肉ドレス”の世界的歌姫(38)が婚約発表! お相手はどんな人⁈ 五輪開会式のあとに、さりげなく仏首相に報告か

パリオリンピック開会式で華やかなパフォーマンスを披露したレディー・ガガ。彼女は、フランスのガブリエル・アタル首相に、長年の恋人であるマイケル・ポランスキーと結婚する予定だと明かしたとのこと。3人で水泳競技を観戦中に、マイケルを「“my fiancé”(私の婚約者)」と紹介したという。

ガガとマイケルは2020年の大晦日に、ラスベガスでキスしているところがキャッチされ、交際が発覚。その数週間後、2020年のスーパーボウルのために訪れていたマイアミで楽しそうにイチャイチャする熱愛ぶりを見せて、公に交際を認めた形となった。その後は互いに切っても切れない関係となり、新型コロナパンデミックを経て一緒に隔離生活を送ったことで、より一層親密さが増していた。

起業家&IT投資家であるマイケルは、ガガと同様、慈善活動に熱心で一緒にさまざまな寄付金調達活動を行ってきた。ガガはニュースサイトMSNBCに「マイケルは、私と母親が2021年に設立した財団“Born This Way Foundation”(人々のメンタルヘルスを支援するための団体)の公式アプリを作ってくれた」とも明かしている。

「みんなマイケルのことが大好き。レディー・ガガは彼と一緒にいれてとても幸せだよ。彼はガガがこれまで交際してきたどんな男とも違う。親しみやすく愛情深い外見で、古き良きジェントルマン的な雰囲気がある」と某関係者が2021年にエンタメ情報番組『Entertainment Tonight』にコメント。

「ガガは自分をリードしてくれる男らしい男性が大好きで、彼はまさにそういうタイプ。彼といる時の彼女はプリンセスのような気分だろう。2人の交際を自分たちだけのものにして、守りたいと願っている感じだ」

ガガは過去にクリスチャン・カリーノと2年間婚約していたが、2019年初期に婚約破棄。また、2015年2月には『プライド 栄光への絆』に主演したテイラー・キニーと婚約していたが、翌年に破棄している。

今回のマイケルとの愛が"本物の愛"であることを願うばかり。ガガ、おめでとう!