【徹子の部屋】浜辺美波、小学4年生で芸能界へ 石川県の実家から飛行機で通う日々を明かす

AI要約

俳優の浜辺美波が、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演。黒柳徹子に扮したエピソードや家族への想い、幼少期の夢について語る。

小学4年生で芸能活動を始めた経緯や苦悩、愛犬との癒しについても明かす。

今も大切にしている祖母からの言葉や独特な愛犬の名前にまつわるエピソードも紹介。

【徹子の部屋】浜辺美波、小学4年生で芸能界へ 石川県の実家から飛行機で通う日々を明かす

 俳優の浜辺美波が、きょう24日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に出演する。

 昨年は朝ドラや紅白の司会などでも活躍した浜辺。実は以前ドラマの中で黒柳徹子に扮したことがあった。その話を聞いた黒柳からまさかの無茶振りを受け、開始早々タジタジに。常に見守り支えてくれる両親への想いや、今も大切にしている祖母からの言葉、幼少期に憧れていた意外な夢について語る。

 浜辺は、小学4年生の時に受けたオーディションを機に芸能活動を開始。オーディションではまさかのハプニングを明かし、当時の貴重映像に思わず赤面する場面も。石川県の実家から東京まで飛行機で通う日々、レッスンでの劣等感や中学時代のコンプレックスなど人知れぬ苦悩についても語る。今一番の癒しは2匹の愛犬、その独特な名前に黒柳も困惑する。