「徹子の部屋」史上初リモート出演のゲストにネット騒然「シュール過ぎ」「絵面やば」「相当面白い風景」

AI要約

テレビ朝日系「徹子の部屋」に歌い手のAdoがリモート出演し、番組史上初の異色のコラボが実現した。

司会の黒柳徹子とAdoがリモートでのトークを繰り広げ、ファンからは驚きと興奮の声が上がっている。

ネット上ではこの斬新な対談シーンについて話題になり、視聴者たちの間で大きな反響を呼んでいる。

「徹子の部屋」史上初リモート出演のゲストにネット騒然「シュール過ぎ」「絵面やば」「相当面白い風景」

 テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・午後1時)が23日に放送され、「歌い手」として活動するAdoが出演した。

 今回はゲストが番組史上初となるリモートで出演。司会の黒柳徹子はイラストが映し出された画面に向かって「こんにちはAdoさん」とあいさつ。Adoは「こんにちは徹子さん、よろしくお願いします」と声であいさつし、リモートでのトークに「ちょっと特別な機会を頂いて、恐れ多いです」と恐縮。徹子は「あなたの声がとてもステキだと思います」と語りかけた。

 ネットでは「パネルと対談ってシュール」「徹子の部屋にAdo出てるけどシュール過ぎて草」「異色のコラボ」「ちょっ、徹子の部屋のゲストがAdoだ!!」「絵面やばWWW」「時代だねw」「相当面白い風景」「長ーい徹子の部屋史上初めてだって、こんな形で対談するの」と沸いている。