前歯を折るケガ…お好み焼き店に家族と来ていた7歳男の子 見知らぬ客に顔殴られる 49歳男を現行犯逮捕

AI要約

小学生男児が食事中に客の男に殴られ、前歯を折るケガを負う事件が岐阜市で発生。

男児は無言で顔を殴られ、怪我を負い病院に搬送される。加害者は逮捕されるも否認。

警察は事件の経緯を調査中で、男児と加害者に面識がないことが判明。

前歯を折るケガ…お好み焼き店に家族と来ていた7歳男の子 見知らぬ客に顔殴られる 49歳男を現行犯逮捕

 岐阜市の飲食店で29日夜、家族と食事をしていた小学生の男の子が49歳の客の男に殴られ、前歯を折るケガをしました。

 警察によりますと、岐阜市のお好み焼き店で29日午後10時15分ごろ、小学生の男の子(7)が家族と食事をしていたところ、店に1人で来ていた客の男から無言で顔を1発殴られたということです。

 男の子は病院に運ばれましたが、前歯を折るケガをしました。

 居合わせた客の男性が110番通報し、駆けつけた警察官が、男を傷害の現行犯で逮捕しました。

 逮捕されたのは、岐阜市に住む49歳の自称会社員の男で、調べに対し容疑を否認しているということです。

 男と家族に面識はなく、警察は客の目撃情報などから暴行に至った経緯を詳しく調べる方針です。