信号無視し自転車の男性をはねてケガさせ逃走か 危険運転致傷容疑で25歳男逮捕「信号の色は覚えていない」

AI要約

名古屋市北区で、信号を無視した車が自転車をはねて逃走した事件が発生。被害者は大ケガを負った32歳の男性である。

加害者は25歳の会社員で、逮捕された。被害者のケガは顔などに及び、犯行は防犯カメラで特定された。

逮捕された男性は一部を否認しており、信号機の色を覚えていないと主張している。

信号無視し自転車の男性をはねてケガさせ逃走か 危険運転致傷容疑で25歳男逮捕「信号の色は覚えていない」

 名古屋市北区で5月26日、信号を無視したうえ自転車の男性をはねてケガをさせたまま逃げたとして、25歳の会社員の男が逮捕されました。

 愛知県岩倉市の会社員・嶋澤太一容疑者(25)は、先月26日の深夜、名古屋市北区の交差点で、車で赤信号を無視して自転車に乗った32歳の男性をはねてケガをさせ、そのまま逃げた危険運転致傷の疑いで逮捕されました。

 男性(32)は顔などに大ケガをしました。

 警察は周辺の防犯カメラなどから犯行を特定しましたが、調べに対し嶋澤容疑者は「ぶつかったことは間違いないが、信号機の色は覚えていない」と容疑を一部否認しています。