「勝ち越せるように」巨人・阿部監督 カード勝ち越しかけ交流戦最後の試合に臨む

AI要約

阪神のビーズリー投手が巨人打線を完封し、3-0で勝利した試合の要点を振り返ると、この日も6回3安打の快投を披露され、完封リレー負けとなった。

阿部慎之助監督はビーズリー投手のピッチングに手こずり、「ちゃんと対策をやりたい」とコメント。巨人も交流戦で貯金状態を維持するために頑張りたいと前を向く。

「勝ち越せるように」巨人・阿部監督 カード勝ち越しかけ交流戦最後の試合に臨む

◇プロ野球セ・リーグ 阪神3-0巨人(25日、甲子園球場)

阪神の先発、ビーズリー投手をなかなか打ち崩せない巨人打線。去年は先発で1回、中継ぎで2回対戦しましたが、いずれも無失点に抑えられていました。

この日も6回3安打の快投を披露され、完封リレー負け。試合後、阿部慎之助監督は「手こずりましたね、いいピッチングをされました。多分、後半も(ビーズリー投手は)投げてくると思うんで、ちゃんと対策をやりたいなと思います」と述べました。

交流戦をなんとか貯金状態で迎えたい巨人。「とにかく(カードを)勝ち越せるように頑張りたいなと思います」と阿部監督は前を向きました。