【巨人】井上温大「とにかく目の前の試合に勝つ」20日先発に向け調整 対する広島は大瀬良大地

AI要約

巨人・井上温大投手が20日の広島戦に先発予定で、練習後に取材に応じた。先頭打者と初球に意識を向け、粘り強く投げる意気込みを示した。

井上投手は今シーズン23試合に登板し、7勝5敗2ホールド、防御率2.97の成績を残している。マジック9が点灯したが、「目の前の試合に勝つことが優勝に一番近づく」と意気込んでいる。

広島の先発は大瀬良大地投手。両チームとも勝利を目指し、激しい一戦が予想される。

【巨人】井上温大「とにかく目の前の試合に勝つ」20日先発に向け調整 対する広島は大瀬良大地

◇プロ野球セ・リーグ 広島ー巨人(20日、マツダスタジアム)

20日の試合に先発予定の巨人・井上温大投手が、19日の練習で取材に応じました。

広島戦への登板に向け、「先頭打者と初球を意識して仕上げていきたい。広島打線は粘る打者が多いので、こちらも粘り強く負けないで投げていきたい」と話した井上投手。

井上投手はここまで23試合に登板(内13試合先発)、7勝5敗2ホールド、防御率2.97を記録しています。

巨人は18日にマジック9が点灯。これに対し井上投手は「マジックはあるようでないようなもの。とにかく目の前の試合に勝つことが優勝に一番近付くと思うので、任された試合で試合を作って、チームを勝ちに導けるようにしたい」と意気込みました。

対する広島は大瀬良大地投手が先発予定となっています。