24歳人気女子ゴルファーの主演CM公開 笑顔で「行ってきます!」 米挑戦・吉田優利を支える企業の思い

AI要約

米航空会社大手のデルタ航空が女子プロゴルファー吉田優利を起用した新CMキャンペーンを実施することを発表。

吉田はアメリカ挑戦に強い決意を語り、CM内で自身の学生時代からの思いを表現。

24歳の吉田はデルタ航空の広告に出演し、快適な移動をサポートしてもらっていることに感謝の意を示す。

24歳人気女子ゴルファーの主演CM公開 笑顔で「行ってきます!」 米挑戦・吉田優利を支える企業の思い

 米航空会社大手のデルタ航空は18日、オフィシャルエアライン契約を結んでいる女子プロゴルファーの吉田優利(エプソン)を起用した新しいキャンペーンを実施すると発表。吉田はさっそく新CMに登場した。今季から米ツアーに挑戦。CM内では「学生の頃から決めていました」という強い決意を語っている。

 練習場で黙々と打ち込むシーンから始まるCM。学生時代からの写真も織り交ぜられる中、吉田は「アメリカ挑戦は学生の頃から決めていました」と米ツアーに対する言葉を添えた。「不安より楽しみのほうが大きいですね」と語り、最後はピースサインをしながら「行ってきます!」。笑顔で締めた。

 24歳の吉田は自身のインスタグラムにCM動画とともに、メイキング映像なども公開。「デルタ航空の広告をやらせていただきました! 今年は日本とアメリカの行き来が多いですし、1人で移動する事もありますが、何のトラブルもなく快適な移動ができています」とつづり、「いつも私の挑戦を手厚く、温かくサポートしていただきありがとうございます!」と続けた。さらに「結構たくさんの場所で広告展開されるので皆様のお目にかかれたら嬉しいです!」とアピールしている。

 デルタ航空の日本地区社長を務める大隅ヴィクター氏は「デルタ航空では、吉田優利選手の初めてのLPGAツアーへの挑戦を支えるため、日米間および米国内の移動時間をより快適に過ごせるようサポートしています。この動画は、アメリカで戦い続ける吉田選手と、旅行体験の向上のために弛まぬ努力を続けているデルタ航空を重ね合わせ、移動時間の大切さを表現しています」とCMについて説明している。