【BOM】32連勝中のラジャ3階級制覇王者吉成名高、次戦10・13でクンクメールと対抗戦

AI要約

現在32連勝中のラジャダムナンスタジアム認定3階級制覇王者・吉成名高が次戦で、カンボジアのクンクメールの選手と対抗戦を行うことになった。

吉成は来月13日にSpotify O-EASTで行われる「BOM49」でボーン・ポンレックとスーパーフライ級で戦うことになった。

吉成はインスタグラムで意欲を示し、自分のムエタイ王者としての自覚を持ち、会場を盛り上げたいとコメントした。

 現在32連勝中のラジャダムナンスタジアム認定3階級制覇王者・吉成名高(23=エイワスポーツジム)が次戦で、カンボジアの立ち技打撃格闘技クンクメールの選手と「対抗戦」を行うことになった。

 吉成は来月13日に渋谷のSpotify O-EASTで行われる「BOM(ザ・バトル・オブ・ムエタイ)49」でクンクメール戦士のボーン・ポンレック(カンボジア)とスーパーフライ級(52・16キロ)3分5Rで戦う。

 吉成はインスタグラムに「今回はカンボジアの国技であるクンクメールの選手と対戦することになりました。自分がムエタイ王者という自覚を持って圧倒的なパフォーマンスでムエタイのスピード、強さ、美しさを見せたいと思っています 必ず会場を盛り上げて大会を締めくくりたいと思っていますので、ぜひご覧ください」などと書き込んで意欲を示した。