ウェストハムがさらなる補強へ、ローマのエイブラハム獲得間近か

AI要約

ウェストハムはローマに所属するイングランド人FWタミー・エイブラハムの獲得に近づいており、買い取り義務付きのレンタル移籍が間近に迫っている。

エイブラハムはローマの要求する2300万ユーロを支払う意向であり、ローマ退団が有力視されている。

ウェストハムは精力的な補強を行っており、ジュレン・ロペテギ監督は攻撃陣の厚みを増すためにエイブラハムの獲得を狙っている。

ウェストハムがさらなる補強へ、ローマのエイブラハム獲得間近か

ウェストハムはローマに所属するイングランド人FWタミー・エイブラハムの獲得に近づいているようだ。

イタリア『Corriere dello Sport』が報じたところによると、エイブラハムは買い取り義務付きのレンタル移籍でウェストハムの加入が間近に迫っており、ウェストハムはローマの要求する2300万ユーロ(約37億円)を支払う意向のようだ。

エイブラハムはローマのダニエレ・デ・ロッシ監督の構想外となっており、今夏の退団が有力視されている。また第2節エンポリ戦でデ・ロッシ監督は、エイブラハムではなくウズベキスタンFWエルドル・ショムドロフの途中投入を選んだことから、ローマ退団が近いとされている。

また同メディアは、エイブラハムの売却資金でローマはチームを完成させると伝えており、現在はナポリのシリル・エンゴンジェやゲントに所属するマティアス・フェルナンデス・パルドに関心を示しているという。

対して今夏ウェストハムは精力的な補強に動いており、マックス・キルマン、クリセンシオ・サマーフィル、ニクラス・フュルクルクなど各ポジションに実力者を獲得している。しかしジュレン・ロペテギ監督は、攻撃陣にさらなる厚みをもたらすためにエイブラハムの獲得を狙っているようだ。

現在は給与を巡る交渉を行っており、順調に契約を進めているようだ。