レッドソックスがアレックス・コーラ監督との3年間の契約延長と米メディアが伝える

AI要約

吉田正尚外野手所属のレッドソックスがアレックス・コーラ監督と2025年から27年まで3年間の契約延長に合意したと米主要メディアが報じた。

コーラ監督は2018年に就任し、ワールドチャンピオンに導いたが、2022、23年は2年連続でア・リーグ東地区最下位に低迷。しかし、今季は同地区3位につけ、ポストシーズン進出の可能性が残る好成績を収めている。

ロッキーズ戦の試合後にコーラ監督は「組織の現状だけでなく、今後の方向性にもワクワクしている」と延長契約を歓迎するコメントを残した。

レッドソックスがアレックス・コーラ監督との3年間の契約延長と米メディアが伝える

 吉田正尚外野手所属のレッドソックスがアレックス・コーラ監督と2025年から27年まで3年間の契約延長に合意した、と24日(日本時間25日)、米主要メディアが伝えた。

 コーラ監督は2018年に就任しいきなりワールドチャンピオンに導いたが、2022、23年は2年連続ア・リーグ東地区最下位に低迷。しかし、今季は同地区3位にとどまっており、ポストシーズン進出に可能性を残すなど好結果を残している。

 24日のロッキーズ戦の試合後、コーラ監督も「組織としての現状だけでなく、これからの方向性についてもワクワクしています」と延長契約を認めるコメントを残した。