【ボートレース津】ドリーム戦を押し切った魚谷智之が連勝スタート

AI要約

ボートレース津のGⅢ「津マスターズリーグ第3戦三交マキシーカップ」が18日に開幕した。魚谷智之と重野哲之が連勝し、2日目も期待される展開となっている。

一瀬明と山本寛久も好調で、機動力や連対率を誇示している。特に一瀬の機動力は注目されるポイントとなっている。

西村秀樹は初日こそ勝ち損じたが、穴を出す可能性が高いとされており、2日目以降も注目を集めそうだ。

【ボートレース津】ドリーム戦を押し切った魚谷智之が連勝スタート

ボートレース津のGⅢ「津マスターズリーグ第3戦三交マキシーカップ」が18日に開幕した。魚谷智之は前半6Rで3コースから差し切り、後半12R「ドリーム戦」はインから沿い切って連勝発進。「少しだけ自分のやりやすいようになったと思う」と独特の口調で仕上がりを表現した。同じく連勝を決めた重野哲之はいきなりの6号艇だったが、豪快にまくって1着。後半も3コースからまくり敢行と、力強いレースを展開した。2日目は魚谷が6号艇含みの2走、重野は5号艇の1回乗り。共に外枠戦を制して得点率上位を守り切れるか。

一瀬明、山本寛久は2連対と上々の滑り出し。一瀬は「自分向きではない」と納得できる仕上がりではないが、さすがの機動力を誇示した。ピットでは西村秀樹が評判になっている。初日は4、5着と勝ち損じたが、2日目以降に穴を出す場面はありそうだ。