巨人戦ファーストピッチに日向坂46・佐々木久美が登場 長身スラリもノーバン投球ならず

AI要約

日向坂46の佐々木久美が巨人ー​​オリックス戦でファーストピッチを投じ、残念ながらボールはバウンドした。

佐々木は身長168cmの長身で、野球との縁が深いことが伺える。

ファンからは美しい投球フォームに対する称賛のコメントが寄せられていた。

巨人戦ファーストピッチに日向坂46・佐々木久美が登場 長身スラリもノーバン投球ならず

 ◆日本生命セ・パ交流戦 巨人ーオリックス(7日、東京ドーム)

 試合前のファーストピッチには日向坂46の佐々木久美が登場。身長168cmの長身から、ワインドアップのフォームで投球したが、ボールはホームベース手前でバウンド。ノーバン投球とはならなかった。

 佐々木は坂道シリーズ第3弾としてデビューした日向坂46のキャプテン。自身の冠番組で巨人キャンプを訪れるなど、野球との縁は深い。また、今年9月には巨人のキャンプ地である宮崎市・ひなたサンマリンスタジアムで初となる単独野外フェス公演、「ひなたフェス2024」を開催する予定。

 念願かなっての「ファーストピッチ」となった佐々木の投球にファンからは「フォームは女子プロ野球選手並の美しさ」「夢の東京ドーム始球式おめでとう」といったコメントが寄せられていた。