路上で女性を引き倒し現金奪った疑い 21歳と18歳が逮捕される 愛知県・犬山市

AI要約

愛知県犬山市で起きた女性への暴行事件について、21歳の男と18歳の少年が逮捕された。

2人は現金を奪い、女性に大けがを負わせて逃走した疑いがかけられている。

2人は元同僚であり、警察は捜査を進めている。

路上で女性を引き倒し現金奪った疑い 21歳と18歳が逮捕される 愛知県・犬山市

今年4月、愛知県犬山市の路上で、女性を路上に引き倒すなどの暴行を加え現金およそ10万円などが入ったバッグを奪ったとして、21歳の男と18歳の少年が逮捕されました。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、いずれも小牧市に住む、アルバイトの平野司輝(ひらの・もとき)容疑者(21)と、会社員の少年(18)です。

警察によりますと、2人は今年4月、犬山市天神町の住宅街で、徒歩で帰宅途中だった会社員の女性(68)を路上に引き倒しけがをさせた上、現金10万3000円などが入ったトートバッグを奪った疑いが持たれています。

女性は、左肩を骨折する大けがでした。現場周辺での聞き込みや防犯カメラなどの捜査から、2人の関与が浮上しました。

2人は、職場の元同僚だということです。警察は、2人の認否を明らかにしていません。