ひき逃げ容疑で女(32)逮捕 軽自動車で女性はね重傷負わせたか 「覚えていない」と否認 広島・福山市

AI要約

福山市で女性が車にひき逃げされた事件で、犯人が逮捕された。

犯人は逮捕後、事件の詳細を覚えていないと主張している。

被害者は重傷を負い、犯人はひき逃げの疑いで警察に逮捕されている。

ひき逃げ容疑で女(32)逮捕 軽自動車で女性はね重傷負わせたか 「覚えていない」と否認 広島・福山市

11日午後、福山市で路上を歩いていた女性が車にひき逃げされた事件で、警察は、12日未明、軽自動車を運転していた32歳の女を逮捕しました。

11日午後1時20分ごろ、福山市春日町で、道路の左側を南向きに歩いていた女性(36)が北向きに走っていた車にはねられました。

車の運転手は救護措置を取ることなく走り去り、警察は、ひき逃げ事件として捜査していました。

はねられた女性は脚の骨を折る重傷を負いました。

警察は、目撃情報に加え現場に落ちていた車のサイドミラーを手がかりに近くに住む無職、中田美香容疑者(32)を割り出し、12日午前4時前、ひき逃げの疑いで逮捕しました。

警察の調べに対し、中田容疑者は「事故当時のことは覚えていない」と容疑を否認しているということで、警察は、引き続き詳しい事故の状況などを調べています。