信号無視で衝突事故、現場から逃走した疑い 出頭してきた33歳男を逮捕 岐阜羽島署

AI要約

愛知県一宮市の男が赤信号を無視してひき逃げ事故を起こし、被害者に軽傷を負わせた

男は現場から逃走し、後日警察に出頭した

警察は事故の状況や逃走理由などを調査中

信号無視で衝突事故、現場から逃走した疑い 出頭してきた33歳男を逮捕 岐阜羽島署

  9月5日、羽島郡岐南町の交差点で赤信号を無視して乗用車に衝突し、相手にけがをさせたにも関わらずその場から逃げたとして33歳の男が8日、逮捕されました。

  危険運転傷害及びひき逃げの疑いで逮捕されたのは、愛知県一宮市の自称 自営業の男(33)です。

  警察によりますと、男は9月5日午前5時半ごろ、岐南町伏屋の国道22号線と市道が交わる交差点で乗用車を運転中、赤信号を無視して交差点に進入し、男性会社員(52)が運転する乗用車に衝突してけがをさせたにも関わらず、その場から逃げた疑いが持たれています。

  衝突された男性は首や胸に軽いけがをしました。

  男は国道を南に直進し、被害男性は国道を北へ右折するところでした。

  警察が現場に残された車の部品などを捜査していたところ、8日夕方に男が「ひき逃げをしました」と岐阜羽島署に出頭してきたということです。

  警察は 事故状況の確認や現場から逃げた理由などについて取り調べを進めています。