旅館の通路で泥酔、介抱しようとした従業員に暴行か 自称・埼玉県の男逮捕「やった記憶がない」と否認=静岡・熱海市

AI要約

静岡県熱海市の旅館で従業員に暴行した疑いで逮捕された男性の自称や埼玉県に住む23歳の男が容疑を否認している

男は泥酔状態で従業員に暴行を加えたとされており、事件は別の従業員によって通報された

警察の取り調べに対し、男は容疑を否認しており、事件の詳細は調査中

旅館の通路で泥酔、介抱しようとした従業員に暴行か 自称・埼玉県の男逮捕「やった記憶がない」と否認=静岡・熱海市

9月10日夜、静岡県熱海市の旅館で従業員の男性に暴行した疑いで、自称・埼玉県に住む23歳の男が現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、住所、職業、氏名、年齢いずれも自称で、埼玉県さいたま市の無職の男(23歳)です。

警察の調べによりますと、男は10日午後7時頃、熱海市和田浜南町の旅館内で、従業員の男性(34)の首や腕をつかんで壁に押し付ける暴行を加えた疑いが持たれています。

男は旅館の通路で泥酔していたということで、その様子を見た従業員の男性が介抱しようとしたところ、男が暴行を加えたということです。

旅館の別の従業員が警察に通報し、事件が発覚しました。

男は警察の取り調べに対し、「やった記憶がない」と容疑を否認しているということです。