「ひどい目にあうぞ」80代女性を殴り性的暴行加えようとした上、財布を奪った疑い 65歳男を送検 広島

AI要約

竹原市の無職男性が80代の女性の自宅に侵入し暴行と性的暴行を試みた後に財布を奪う事件が発生。女性が入院するほどのけがを負った。

男性は女性を脅していたと供述し、容疑を認めているが、女性との面識はないことから動機や余罪について警察が調査を行っている。

事件の詳細や背景について警察が捜査を進めている。

「ひどい目にあうぞ」80代女性を殴り性的暴行加えようとした上、財布を奪った疑い 65歳男を送検 広島

竹原市の住宅に侵入し80代の女性に暴行を加えたあと財布を奪った疑いなどで無職の男が逮捕された事件で、男は当時、「ひどい目にあうぞ」などと言って女性を脅していたとみられています。

強盗・不同意性交等などの疑いで、12日朝、送検された住居不定・無職の稲崎浩一容疑者(65)は、先月10日の朝、竹原市にある80代の女性の自宅に侵入し顔面を手で数回殴り、性的暴行を加えようとしたうえ財布を奪った疑いが持たれています。

女性は顔などにけがをし、一時入院しました。

警察は稲崎容疑者が女性の自宅に突然現れ、「ひどい目にあうぞ」などと言い、女性を脅していたとみています。

調べに対し稲崎容疑者は「私がやったことに間違いない」などと、おおむね容疑を認めています。

女性と稲崎容疑者に面識はなかったということで、警察は犯行の動機や余罪について詳しく調べています。