極秘婚約していたレディー・ガガ、結婚式の計画は? 海外挙式を検討中と報道

AI要約

レディー・ガガとマイケル・ポランスキーの婚約が発表され、ヨーロッパでの結婚式計画が進行中。

幸せそうなふたりはすでにカリフォルニアで婚約パーティを開催。早く家族になりたいとの思い。

マイケルはプライバシーを重視し、ガガの輝きを支えるサポートを惜しまない。結婚式は極秘の可能性も。

極秘婚約していたレディー・ガガ、結婚式の計画は? 海外挙式を検討中と報道

レディー・ガガが正式にマイケル・ポランスキーと婚約し(このニュースは、よりによってフランスのガブリエル・アタル首相のTikTokで判明)、結婚式に向けて計画中のようです!

ある消息筋によると、すでにふたりはカリフォルニアで婚約パーティを開いており、ヨーロッパで結婚の誓いを交わすことを検討中とか。では、それ一体、いつなのでしょうか?

「今、ガガとマイケルはこれまでになく幸せです。マイケルはいつだってガガこそ運命の相手だとわかっていました」と『エンターテインメント・トゥナイト』に語ったのは同消息筋。「彼女のマリブの自宅に愛する人々を招いて婚約パーティを開いたんですが、皆喜んでいました。結婚式のプランもすでに考えていて、ヨーロッパでのデスティネーション・ウエディングについても検討しています。ふたりとも結婚は早い方がいいと思っているし、早く家族になりたいと思っています」

ちなみに、ガガは4月に巨大なエンゲージリングをつけた姿を目撃されていますが、ふたりが婚約を打ち明けたのは3月のガガの38歳の誕生日の前でした。

「ふたりは家族や親しい友人にはすぐに嬉しいニュースを伝えましたが、その他の人々には公表したくなかったんです」と『ピープル』に語ったのは、別の消息筋。いずれにせよ、「誰もがふたりの結婚を喜んでいます」とのこと。

また、同消息筋が語ったところによると、マイケルはかなりプライバシーを大切にする人で、自らがスポットライトを浴びることを望まず、ガガに注目が集まることを全面的にサポートする人なのだとか。「彼は自分がスポットライトを浴びることは耐えられないけれど、彼女には輝いていて欲しいんです。彼には自分の仕事の優先順位があって、彼女はそれを支えています」

ということは、ふたりの結婚式は超極秘婚ということになるかもしれませんね!