パタゴニア「バギーズ」が似合う35歳以上をスナップ。真夏日に役立つ着こなし参考例を紹介

AI要約

35歳以上の大人たちが夏のアクティブシーンで愛用するパタゴニアのバギーズ・ショーツのスタイルを紹介。

黒や色鮮やかなバギーズを上手に取り入れた大人たちのスタイリングポイントを解説。

バギーズ・ショーツは夏の必須アイテムで、快適さとアクティブさを両立できる。

パタゴニア「バギーズ」が似合う35歳以上をスナップ。真夏日に役立つ着こなし参考例を紹介

夏のアクティブシーンに欠かせないパタゴニアの「バギーズ・ショーツ」。

街角スナップでもこのショーツは高い支持を得ていた。今回は35歳以上の大人たちのバギーズ・スタイルを紹介しよう。

HORIさん(35歳)

汎用性の高い黒バギーズは街角でも大人気。HORIさんは黒いハットにボーダーTと全身モノトーンで上手にまとめた。

北村憲史郎さん(38歳)

こちらも黒バギーズをセレクト。綺麗めなシャツを着ることでショーツスタイルが上品に見える。

木村恵輔さん(36歳)

色鮮やかなバギーズを愛用する人も目立っていた。木村さんは紫色のオーバーサイズポロシャツにミントカラーのバギーズを合わせて夏らしい印象に。

大野龍太郎さん(36歳)

刺繍Tシャツ&紫色のバギーズがよく似合う大野さん。足元はビルケンのサンダルを合わせ、楽ちんスタイルを完成させた。

近藤さん(47歳)

青シャツにスノーピークのベスト、パタゴニアのバギーズをチョイスした近藤さん。柄物のバギーズがアクティブなコーデによく似合う。

小沢祐介さん(46歳)

こちらも柄物のバギーズを愛用中。Tシャツと足元のニューバランスをグレーで合わせ、全体に統一感を出した。

暑い時季は間違いなく重宝するバギーズ・ショーツ。夏を快適に、そしてアクティブに楽しむために1着持っておいて損はないだろう。