《英国訪問でもリンクコーデで》皇后雅子さま、夏の爽やかな「ペールブルー」スーツの着こなし術

AI要約

雅子さまは、2024年6月22日からのイギリス訪問でもペールブルーのセットアップを着用しており、最近ではペールブルーをよく着用している。

雅子さまは、ペールブルーのセットアップやパンツスーツを着用し、優しい雰囲気とフェミニンさを演出している。

雅子さまのペールブルーコーディネートには、白やパールのアクセサリーが取り入れられ、清涼感やツートンカラーが特徴的。

《英国訪問でもリンクコーデで》皇后雅子さま、夏の爽やかな「ペールブルー」スーツの着こなし術

2024年6月22日から、イギリスに公式訪問されていた天皇皇后両陛下。英国訪問でも皇后雅子さまが着用になられていたのがペールブルーのセットアップだった。ここ最近のご公務でペールブルーをお召しになることが多い雅子さま。最近のぺールブルーファッションを振り返る。

イギリスに到着された日、雅子さまは、襟に白が配されたペールブルーのセットアップをお召しになり、天皇陛下のネクタイとリンク。雅子さまの優しい雰囲気にあったペールブルーのセットアップはやや長めの丈のスカートながら、腰にはリボンモチーフがついていてフェミニンな雰囲気も。バッグや靴もペールブルーでそろえられ、白い帽子にも同色のリボンが巻かれていて、完璧なツートンコーデだった。

2024年5月に、岡山県に滞在された際も、初日に雅子さまは爽やかなペールブルーのパンツスーツをお召しになっていた。

雅子さまは、清らかなペールブルーのスーツをお召しだった、天皇陛下もペールブルーのワイシャツをお召しになりリンクファッションに。小物には、白いバッグやパンプスを選ばれ、初夏にふさわしい涼しげな配色。また、耳元には大粒のパールのイヤリング、首元には光沢感のある白い粒が並んだ、みずみずしいアクセサリーを選ばれ、海を連想させる清涼感のあるコーディネートだった。