ガン治療中のキャサリン皇太子妃、プライベートで外出する姿が目撃される

AI要約

キャサリン皇太子妃はガン治療のため、年内の公務を控える予定であるが、5月28日にショッピングに出かける姿が目撃された。

王室関係者によると、公の場に姿を現すことはない予定だが、キャサリン皇太子妃は治療に専念し、回復を目指している。

ウィリアム皇太子夫妻はチョコレートを買いに地元の食料品店に訪れ、買い物をしている姿が目撃された。責任者は王室の来店を光栄に思っている。

ガン治療中のキャサリン皇太子妃、プライベートで外出する姿が目撃される

ガンを患っているため、キャサリン皇太子妃は年内の公務を控える予定であることが最近報じられた。しかし、5月28日に「ショッピングに出かける姿が目撃された」と、地域紙『イースタン・デイリー・プレス』が報じた。

「キャサリン皇太子妃の今年のスケジュールは空白です。何も予定されていません。今年いっぱいは公の場に姿を現すことはないでしょう」とある王室関係者が5月末に米ニュースサイト「デイリー・ビースト」に語った。ガンを患っているキャサリン皇太子妃は、「プライベートに治療を受けながら、回復に専念する」つもりだという。しかし、5月28日には心強いニュースもあった。『イースタン・デイリー・プレス』紙によると、キャサリン皇太子妃がショッピングに出かけているところを目撃されたという。ウィリアム皇太子夫妻は、自宅アンマー・ホールの近く、ノーフォーク州ホルトにある食料品店ベーカーズ&ラーナーズを訪れたという。

チョコレートが欲しいという気持ちから外出したようだ。ある目撃者によると、夫妻は甘いお菓子を手にして帰っていったという。「ふたりが一緒に買い物をしているのを見られたのは素晴らしいこと」と、匿名の情報筋が付け加えた。しかし、キャサリン皇太子妃の健康状態についての詳細は明らかにされていない。一方、店の責任者は、新聞のコラムで彼らの来店について興奮気味に語った。「王室の皆様がご来店されることはいつも光栄です。また近いうちにホルトで両殿下にお会いできることを願っています」と彼は述べた。王室から何の近況報告もない中、この情報は英国民をホッとさせることになりそうだ。5月末、雑誌「ヴァニティ・フェア」は、キャサリン皇太子妃がガン治療の「局面を過ぎた」ことも明らかにした。「彼女が薬に耐え、ずっと良くなっているのを見て、とてもほっとしています」と、家族の友人は語っていた。